HKlol

真性HK帝国爆誕
HKは帝国主義です。自分のチームのメンバーがいつの間にかHKメンバー一覧に追加されてても驚かないでください

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎるさんに質問しちゃうぞ☆

このコーナーはHKリーダーおなじみのぎるさんにおもいきって質問をしてみようというコーナーです!
う~ん、楽しみですね。では行ってみましょう!


Q:こんばんは、早速質問です
ぎる:おはようございます

Q:遊戯王を始めたきっかけは?
ぎる:毎日が繰り返しの世界に飽き飽きしたからね。
遊戯王はアクティブでエキサイティングさ

Q:わかりました。あなたの高度なデッキ構築はどのように身についたんですか?
ぎる:聞こえてくるんだよ。空からね

Q:空とは・・・?
ぎる:おっと、これ以上言えないなぁ
まったく・・・神と人間の狭間にいる僕の身にもなってくれよ・・・

Q:失礼しました。ではチームメンバーについて1人づつコメントをお願いします。
ぎる:まりんは俺の彼女さ。いい女だよ
ブラックはいつも通ってるジムで見つけてナンパしたんだよ いちころさ
つむじは後ろをついてくるんだ。あいつは俺がいないとだめなんだよ。
月牙あいつは最高にクールで熱い男さ
神宮は頭が切れる男さ。昔からのなじみだよ
ポンデライオン ミスドで買った
鳳肉 養殖
マサ アンブレラ

Q:ありがとうございます。あれ?そういえば月の真理さんが抜けてますね
ぎる:誰だよ・・・

Q:失礼しました。では次の質問にいかせてもらいます。
ぎるさんはどうやら引きが強いらしいのですが?
ぎる:引いてるんじゃない。呼んでいるのさ。
俺様とデッキはただのプレイヤーとデッキじゃない。
心から信頼しているパートナーなのさ。
ほらここにデッキがあるだろう。
俺がヴォルカニック・ロケットを呼ぶから好きなだけシャッフルしてみな。

Q:では。(シャッシャッ)どうぞ・・・
ぎる:俺のターン!ドロー!
ほらな

Q:おお!!本当に呼びましたすごいですね!
デッキも見せてもらいたかったんでちょうどいい、デッキ拝見させていただけますか?
ぎる:ちょちょtyちょおままおまmまてよみちゃだめだよみちゃ

Q:そうですか・・・。失礼しました。
では最後になりますがHKの一番すばらしいってとこを教えてください。
ぎる:それはやっぱり・・・

月の真理がいてくれることかな・・・///


Q:誰だよ・・・
スポンサーサイト

| HK | 01:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つむじのセンスに嫉妬

| まりん | 2008/08/16 01:58 | URL | ≫ EDIT

クソワロタ

| ぶらっこ | 2008/08/16 16:02 | URL | ≫ EDIT

つむじかいたんかよw

| ぽんでらいおん | 2008/08/18 16:05 | URL | ≫ EDIT

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/iTCM92qA/,13.jpg

| 如月千草 | 2008/11/24 17:22 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/05 03:44 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hklol.blog122.fc2.com/tb.php/15-d5b641c2

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

